ロブスター速報@VIP (http://lobsoku.plusvip.jp/) は、平成24年06月10日をもちまして活動を終了致しました。このページは、ロブスター速報内の記事のアーカイブです。
ロブスター速報@VIP echo '

ロブスター速報@VIP

VIPPER有志たちがまとめる、アフィリエイトフリーで軽い2ちゃんねるスレッド紹介ブログ ロブ速

投稿者のアーカイブ

記事を検索

癌・腫瘍板の書き込みがつらすぎる件…

このエントリーをはてなブックマークに追加

コピー

1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/17(火) 04:39:49.95 ID:jElNLBI50

730 :がんと闘う名無しさん:2012/04/15(日) 00:11:20.96 ID:eyg5REE4
俺、もう末期の胃癌。
親孝行できたかな~?
お父さん、お母さん、先に逝きますゴメンなさい。
結婚もせず孫の顔見せられなくてゴメンなさい。
せめて、甥っこの成人式はみたかったな~
ま~覚悟はできたので、このまま逝くわ。
みんなは、頑張ってくれ。先に離脱します。

3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/17(火) 04:40:45.93 ID:jElNLBI50
 

61 :がんと闘う名無しさん:2011/09/25(日) 09:09:46.49 ID:FDo/N7XL
若くして胃全摘・・・・・・

物も食えない
屁もくさい。
便もくさい。

結婚はおろか、彼女ももうできないだろう。

でも、生きてるだけで幸せなんだろうか。

8 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/17(火) 04:43:30.73 ID:95PqNyk00
マジで…

 

 

 

[癌・腫瘍板の書き込みがつらすぎる件…] の続きを読む

院卒で入社してラインに配属され、そろそろ2年が経とうとしている。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コピー

1 :名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/24(土) 00:11:28.43 ID:1Ej/pk9F0
みんなのメシウマタイム はじまるよー!

3 :名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/24(土) 00:12:03.87 ID:XkNBfTtO0
現実はそんなもん

 

 

 

[院卒で入社してラインに配属され、そろそろ2年が経とうとしている。] の続きを読む

俺の家にシマリスが来たwwwwwwwww

このエントリーをはてなブックマークに追加

コピー

1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/15(日) 17:16:50.79 ID:W2lBkCd30
鼻が見えてるwwwwww

 

 

 

 

 

21 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/15(日) 17:20:49.56 ID:uX4HJQFmi
鼻?

16 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/15(日) 17:19:59.14 ID:rCJ+Z5vp0
はよはよはよはよはよはよはよ

17 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/15(日) 17:20:37.93 ID:GwgjBOCL0
早くしろ下半身寒い

 

 

 

[俺の家にシマリスが来たwwwwwwwww] の続きを読む

明日俺の結婚式なんだが上司に休出命じられたった

このエントリーをはてなブックマークに追加

コピー

 

1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/13(金) 20:40:01.45 ID:x41J8q4Ji
帰る時に言われて一度断ったら
いま酔った上司から念押しの電話着た
休出しなかったら業務査定覚悟しろって言われたorz

6 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/13(金) 20:41:55.89 ID:x41J8q4Ji
休日出勤しなくていいよな?

7 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/13(金) 20:42:01.82 ID:CsIVmwkW0
なんで上司呼んでねえんだよ

4 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/13(金) 20:41:21.78 ID:A5h3sYuPi
上司を招待しなかったからだな

 

 

[明日俺の結婚式なんだが上司に休出命じられたった] の続きを読む

進撃の巨人7巻の限定版ゴミすぎワロタwwwwww

このエントリーをはてなブックマークに追加

コピー

1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/12(木) 16:55:28.26 ID:yfHJFv5Zi
どうすんのこれ

 

 

 

 

2 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/12(木) 16:55:51.94 ID:eeeSLYgF0
ワロタ まじどうすんだよw

 

 

 

 

3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/12(木) 16:55:53.17 ID:aihlyyl30
燃やせ

 

 

 

 

4 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/12(木) 16:56:09.55 ID:R3kRkloD0
展開速すぎてついていけない

 

 

 

[進撃の巨人7巻の限定版ゴミすぎワロタwwwwww] の続きを読む