ロブスター速報@VIP (http://lobsoku.plusvip.jp/) は、平成24年06月10日をもちまして活動を終了致しました。このページは、ロブスター速報内の記事のアーカイブです。
ロブスター速報@VIP echo '

ロブスター速報@VIP

VIPPER有志たちがまとめる、アフィリエイトフリーで軽い2ちゃんねるスレッド紹介ブログ ロブ速

投稿者のアーカイブ

記事を検索

【画像あり】パキスタンのトラックがおかしいwwwwwwwww

このエントリーをはてなブックマークに追加

オリジナル記事

1: ハレー彗星(新疆ウイグル自治区):2012/04/16(月) 21:34:49.27 ID:w9ZY1zea0
http://photo.sankei.jp.msn.com/highlight/data/2012/04/15/06truck/
行くのイヤ? ダダこねるトラック

 

 

 

 

パキスタンで、
満載したわらの重みで前輪が持ち上がったトラックを引っ張る男たち。
力自慢たちでも、ちょっと手ごわそうです。
でもこのトラック、どう見ても過積載でしょ

2: ミラ(関東・甲信越):2012/04/16(月) 21:38:05.67 ID:LNRR0ydx0
過積載ってレベルじゃねーぞ
 

 

 

 

3: バーナードループ(dion軍):2012/04/16(月) 21:38:51.03 ID:eA6pzT2e0
わろた

 

 

 

 

[【画像あり】パキスタンのトラックがおかしいwwwwwwwww] の続きを読む

15年ぶりにガンプラ買ったら進化しすぎ面倒すぎwwww

このエントリーをはてなブックマークに追加

コピー

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/24(土) 23:39:17.54ID:WsFw/XzF0
デカールってなんだこれ昔こんなんなかったぞ
組み立てよりもシール&デカールめんどくせぇぇぇえぇぇ!!!!

2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/24(土) 23:40:41.00ID:8FbpyyVE0
今回買ったのと以前最後に買ったのなんだよ

5:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/24(土) 23:44:52.96ID:WsFw/XzF0
>>2
今回買ったのがMGボール

最後に買ったのは多分MGのν、HGだったかもしれん
メタリックででっかいGP-02も持ってた

 

 

 

[15年ぶりにガンプラ買ったら進化しすぎ面倒すぎwwww] の続きを読む

猫ひろし五輪出場不可wwwwwww

このエントリーをはてなブックマークに追加

コピー

 

1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/17(火) 17:33:28.27 ID:C1XVraWC0
ソース
ttp://www.j-cast.com/tv/s/2012/04/17129133.html

 

しかし国際陸連によると、この規定は戦争や亡命などの特殊な事情で
やむなく自国を離れた場合を想定している。
国際陸連の担当者は「われわれが知る限り、猫は(単に)国籍を変えただけで、
特例には当てはまらない」と明言したという。

最高のギャグをありがとうwwwww

9 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/17(火) 17:35:01.48 ID:C0YrVr4r0
ざまぁwwwwwwwww

10 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/17(火) 17:35:05.89 ID:0BoNFfBL0
あの人何がしたかったの

26 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/17(火) 17:35:56.27 ID:q2OhvO0Xi
人生を賭けた一発ギャグ

 

 

[猫ひろし五輪出場不可wwwwwww] の続きを読む

娘が生まれたwwwwwwwwwww

このエントリーをはてなブックマークに追加

コピー

 

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/24(土) 01:58:49.81ID:7QZb/PpL0
当たり前だが、嫁よりかわええええwwwwwwwwwwwwww

2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/24(土) 01:59:07.55ID:tM/MJ5DX0
お前の子供じゃないけどな

3:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/24(土) 01:59:09.99ID:FQ2MPrU+0
それ実は俺の子だから

11:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/24(土) 01:59:51.36ID:7QZb/PpL0
>>2
>>3
妊娠当時は「誰の子?」って軽口たたいてたが、顔を見たら俺の子だった

96:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/24(土) 02:29:19.60ID:LsQKS+nD0
俺の将来の嫁が生まれたか

>>96
ねーよwwwwwwそのときおまえ何歳だよ?wwwwww

 

 

 

[娘が生まれたwwwwwwwwwww] の続きを読む

【画像】Amazonの水着ページ無駄にエロくてワラタwwwwwwwww

このエントリーをはてなブックマークに追加

コピー

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/16(月) 01:26:59.18 ID:hV8Gv0q/0

 

 

 

3:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/16(月) 01:27:48.78 ID:axw0pucN0
これは……
 

 

 

 

11:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/16(月) 01:28:56.85 ID:JADhlnzg0
エロすぎわろt・・

ふぅ

 

 

 

 

13:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/16(月) 01:29:11.15 ID:UlLkOVok0
ふぅ・・・

けしからんな、うむ

 

 

 

[【画像】Amazonの水着ページ無駄にエロくてワラタwwwwwwwww] の続きを読む

【動画あり】ベトナムの警官すごすぎワロタwwwwwwwwwwww

このエントリーをはてなブックマークに追加

コピー

1: 宇宙の晴れ上がり(大阪府):2012/04/15(日) 03:07:53.37 ID:4Xk2uMk/0●
ベトナム・ハノイ
警察に交通違反で停車を命じられたバス運転手がいったん車を停めるも、調書の作成を拒否し再び車に乗り込み
バスを発進。制止しようとした警官をフロント部分にしがみつかせたまま1km以上逃走。再度停車し、逮捕された。

http://uk.news.yahoo.com/video–policeman-clings-on-to-runaway-bus-for-1km-to-bag-driver-.html

 

 

 

 

2: 水星(四国地方):2012/04/15(日) 03:10:23.00 ID:vBLm9U7j0
どこのドリフだよ
 

 

 

 

3: ガニメデ(新疆ウイグル自治区):2012/04/15(日) 03:10:50.50 ID:FJNTGq/W0
よくあること

 

 

 

 

[【動画あり】ベトナムの警官すごすぎワロタwwwwwwwwwwww] の続きを読む

大学1年生必死すぎワロタwwwwwwwwwwww

このエントリーをはてなブックマークに追加

コピー

 

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/16(月) 22:12:05.83 ID:zDcPyV+50
テンション高すぎwwwwww
おかしいだろwwwwwwwww
明らか根暗っぽいやつが「マ~ジでぇ!?」とか
声張り上げてるwwwwwwwww
無理しすぎwwwwwwwwwww

 

 

 

2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/16(月) 22:12:29.33 ID:vAZLJOi60
クッソワロタwww

 

 

 

 

17:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/16(月) 22:14:01.16 ID:i2iR6Rz60
>>1は昔の自分を見てるようで心苦しいんだろ

 

 

 

21:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/16(月) 22:14:29.19 ID:jiWhGykE0
>>1
クッソwwwwwwwwwwwww
こんなのでwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

3:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/16(月) 22:12:34.08 ID:/+lnw+Cf0
微笑ましいな

 

 

 

 

 

[大学1年生必死すぎワロタwwwwwwwwwwww] の続きを読む

【お前ら急げ】女子校が身体測定を手伝ってほしいらしいwwwwww

このエントリーをはてなブックマークに追加

コピー

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/16(月) 23:36:32.52 ID:lXc++9Cri

http://baito.mynavi.jp/job/2711523/
お前ら急げ

 

 

 

2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/16(月) 23:36:59.16 ID:MEMI/7yf0
やっと働けるのか
 

 

 

3:薀蓄うんちくん ◆AhIt3Tqe1E :2012/04/16(月) 23:37:29.19 ID:iggrgCvg0
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
 

 

 

6:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/16(月) 23:37:47.29 ID:AFXXGizB0
本当ジャネーカwww
 

 

 

11:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/16(月) 23:39:45.87 ID:PwQipuQT0
うわぁ…腹筋じゃねーのかよ

 

 

 

[【お前ら急げ】女子校が身体測定を手伝ってほしいらしいwwwwww] の続きを読む

俺の体臭がヤバイwwwwwwwwwwwww

このエントリーをはてなブックマークに追加

コピー

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/22(木) 17:43:31.58ID:GsS09sYN0
電車に乗るとwwwwwwwwwwww隣の席に座った女の子がwwwwwwww3秒で立ち上がるwwwwwww
腹痛いwwww苦しいwwwwwww

2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/22(木) 17:44:23.30ID:cvWJJ9/Z0
それきっと匂いだけちゃうわ

4:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/22(木) 17:45:01.28ID:R6i2ZyHm0
あれお前だったのか

 

 

 

[俺の体臭がヤバイwwwwwwwwwwwww] の続きを読む

横浜観光名所

このエントリーをはてなブックマークに追加

コピー

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/24(土) 02:38:18.07ID:EJUYo2CK0
中華街は行くことを考えております。
どうぞよろしくお願い致します。

4:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/24(土) 02:42:56.53ID:7Gmi7qtbO
港が見える丘公園と氷川丸はわりといいよ

 

 

 

33:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/24(土) 02:50:58.49ID:zma8hjIgO
横浜市民=中華街行かない不思議

あのへん仕事で通るが、歩いてるの在日ばっかで気持ち悪い

 

 

 

[横浜観光名所] の続きを読む